カランの優雅な日々

カランはあだ名です。優雅というほどの日常ではないですが、気になった事などを書いていけたらなと思います。

出産後も美しく

今日は友人の知り合いの美人奥様にお会いしてきました。と言ってもまだ29歳の方ですが、出産後も自分に厳しくダイエットや美容に励みとっても美人!こんな女性憧れちゃいます。

今は専業主婦らしいのですが、子供がもう少し大きくなったらまた働きたいとか。そして彼女は意欲が凄いんです!!何にでも興味をもつ感性の巣晴らしい方でした。

私の持っていたバッグが「可愛い!どこで買ったの?」と聞かれて答えたらしっかりとメモを取って今度見てみるだって。

 

好奇心や意欲の高さが出産後も元のモデルさんのような体型をキープしてるのか・・・・