カランの優雅な日々

カランはあだ名です。優雅というほどの日常ではないですが、気になった事などを書いていけたらなと思います。

普通じゃないことはカッコイイ!

MINIのCM「普通に毎朝電車に揺られて出勤して働いて、帰宅して・・・」そんな普通の日々を送っていると、ちょっと違う事をしていると眩しく見えますね。「NOT NORMAL」

を掲げるCMはインパクトがあります。

 

確かにお祭りやイベント時にその中で輝いている人達はかっこ良く見えます。

でも、それは特殊な事ばかりではないんですよね。趣味の習い事から始まる日常とは違う1日や、イベントやサークルなど日常とは少し違う事をするだけでも「NOT NORMAL」を実行できるんじゃなかなぁと思った映像でした。